夏のコンクールに向けて

毎日暑いですね!

教室では、今年も夏のコンクールに挑んでいるお友達が何名かいます♫

暑いのに、みんな良く練習して偉いわ~笑

 

先日7月14・15日には町田ピアノコンクールの一次予選がありました☆

みんな良く頑張ったね!

全員2次へ!

 

今日も1人上野の奏楽堂で別のコンクールを受けてくるお子さんがいます。

帰りに私の大好きな上野にある「みはし」のあんみつ食べておいで~と送り出しました笑

 

明後日はコンクールや大学の先生にレッスンを受けるお友達と弾き合いをします。

目的もレベルもバラバラですが、みんなで励まし合って頑張っています!

みんないい感じで仕上がってきているので、自信を持って頑張って!

楽しみにしています!!

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分