新しいお友達

ブログを放置していて報告が遅くなりましたが、

6月終わりから年少のこはるちゃん、7月から小1のなほちゃんがお仲間に加わりました!

二人ともとっても一生懸命やってくれていて楽しみなお子さんです!

順調に本を進めていて、2人ともクリスマス会からデビューします♫

仲良くしてあげてね!

 

長尾ピアノ教室では新しいお友達を募集しています!

秋からピアノやってみたいなというお友達お待ちしています!

どの子も1か月で両手を弾いています♫

最近はリトミックを開講していないので、3歳になったばっかりぐらいからの小さいお友達も大歓迎です♫

学童や保育園に入られているお友達は不定枠もご案内しています。

こちらは、来られた回数だけお支払いいただくシステムで、共働きのご両親にも安心です♪

現在は、ほぼ土曜日の午前中に行なっていて7名のお友達が来ています。

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分